code atas


Ar技術を用いたデバイス基準の拡張uiとのインタラクションにおける触覚提示部 位の予備的検討

2
2

第24回日本バーチャルリアリティ学会大会 The 24th Annual Conference Of The Virtual Reality Society Of Japan
第24回日本バーチャルリアリティ学会大会 The 24th Annual Conference Of The Virtual Reality Society Of Japan

第24回日本バーチャルリアリティ学会大会 The 24th Annual Conference Of The Virtual Reality Society Of Japan
第24回日本バーチャルリアリティ学会大会 The 24th Annual Conference Of The Virtual Reality Society Of Japan

第24回日本バーチャルリアリティ学会大会 The 24th Annual Conference Of The Virtual Reality Society Of Japan

第24回日本バーチャルリアリティ学会大会 The 24th Annual Conference Of The Virtual Reality Society Of Japan
第24回日本バーチャルリアリティ学会大会 The 24th Annual Conference Of The Virtual Reality Society Of Japan

Ar Liveasnotes Qxli
Ar Liveasnotes Qxli

2
2

特定方向への視線の維持がvr酔いに与える影響 Liveasnotes Qxli
特定方向への視線の維持がvr酔いに与える影響 Liveasnotes Qxli

第24回日本バーチャルリアリティ学会大会 The 24th Annual Conference Of The Virtual Reality Society Of Japan
第24回日本バーチャルリアリティ学会大会 The 24th Annual Conference Of The Virtual Reality Society Of Japan

Acvrsj Liveasnotes Qxli
Acvrsj Liveasnotes Qxli

対話的な学びを支援するvr型教材の開発と評価 Liveasnotes Qxli
対話的な学びを支援するvr型教材の開発と評価 Liveasnotes Qxli

Ar Liveasnotes Qxli
Ar Liveasnotes Qxli


You have just read the article entitled Ar技術を用いたデバイス基準の拡張uiとのインタラクションにおける触覚提示部 位の予備的検討. You can also bookmark this page with the URL : https://sucksuppo.blogspot.com/2023/01/arui.html

0 Response to "Ar技術を用いたデバイス基準の拡張uiとのインタラクションにおける触覚提示部 位の予備的検討"

Post a Comment

Iklan Atas Artikel


Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel